【ご報告】佐倉市長・八街市長・酒々井町長新年のご挨拶周り

1月11日(水)、本年度理事長である藤原大輔君をはじめ、直前理事長、専務理事の3名で佐倉市 西田三十五 市長、八街市 北村新司 市長、酒々井町 小坂泰久 町長にそれぞれ新年のご挨拶と本年度活動計画の報告に伺いました。

コロナ禍により様々な事業を見送る3年間を経て、また少しずつ歩みを始め、地域のために我々ができること、やっていくべきことをお伝えし、皆様より心強い励みのお言葉を頂戴することができました。
また、皆様からは各地域の活発な動きや子どもたちの活躍の様子などを伺うこともでき、とても有意義な時間となりました。

西田三十五 佐倉市長
北村新司 八街市長
小坂泰久 酒々井町長

去る1月7日(土)には、公益社団法人日本青年会議所関東地区千葉ブロック協議会開催の賀詞交歓会にも参加しました。
県内各地青年会議所の皆様、千葉ブロック協議会役員の皆様にご挨拶をさせていただきました。

2023年度の佐倉青年会議所は、皆様への日頃の活動支援やご協力に対する感謝の気持ちをお伝えし気持ちよくスタートを切ることができました。

また、1月23日(月)には佐倉商工会議所にて会員拡大事業も開催予定です。
より多くの地域市民の皆様に佐倉青年会議所の活動を知っていただき、共に歩む仲間を増やしていきたいと考えております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。